けいおん!3巻 りっちゃんようやくゲット2010/12/04 23:35

けいおん!3巻
けいおん!3巻、ようやく古本屋で発見。やっぱりりっちゃん大人気。どこの古本屋いっても3巻だけ置いてない。普通に本屋に行けば全巻そろってるのだけど、他の巻を古本でそろえてしまったので3巻も古本で揃えねばと、おかしな強迫観念に囚われた結果コンプリートに時間がかかってしまった。

やっとの事のゲットした3巻。りっちゃんはもちろんですが、天然ムギの話とかあって楽しめました。あずにゃん達下級生も少しずつ目立ち始めてきた感じ。

あずにゃんのギターが予想通りフェンダーだった事が判明。「むったん」なんて可愛らしい名前までついて。

にしても皆高い楽器使ってるなぁ。最近の高校生はブルジョアだ。真のブルジョアのムギはキーボード何使ってるんだろ?YAMAHAのmotifとかお嬢様には似合いそうだけどね。

コメント

_ ZINMA(察してw) ― 2010/12/10 01:13

古本屋で買い始めたら、最後まで古本屋で買いたくなる気持ち、わかります。
なんか新品買うのくやしいんだよね。
りっちゃんそんな人気だったかな、可愛いけどサw

_ ハネハネ ― 2010/12/16 20:41

本屋に立ち寄るたびに3巻が置いてあって、買ってしまいそうになるのを必死にこらえてのゲットですよ。アニメ版だと雰囲気違うのかな?マンガではりっちゃんが一番ですよ。

アニメも見てみたいけど、けいおん!のDVDって中古でも高くて手が出せないです。第二期のBlu-ray版なんて新品と殆ど変わらない価格だし。というか定価が高すぎるのですよ。8千円とかするし。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hane.asablo.jp/blog/2010/12/04/5558019/tb