ゾンビアニメ スクール・オブ・ザ・デット 4巻2011/01/02 18:40

ハイスクール・オブ・ザ・デット 4巻
今年のゾンビ映画2作目は、スクール・オブ・ザ・デット 4巻。

ついにありすが登場する巻。これで原作メンバーがそろったわけですが、展開が原作からずれ始めてますよ。
この感じだと沙耶の家でのエピソードで終了でしょうか。ショッピングモールはゾンビ物の定番なんですけど、そこまではやらないのかな。

この作品毎回のアクションも見所、手抜き無いアクションがすばらしい。更にエロス要素も毎回グレードアップ。その全てにおいて大活躍なのが毒島先輩。裸エプロンで白兵戦とか飛ばしまくり。

毒島先輩は剣術だけじゃなく、格闘術においても高いポテンシャルを持ってます。K1参戦も夢じゃないのではってレベル。

最後に登場した、沙耶のお母さんがハマーンだったのは迫力があって良い感じ。早く続きが見たいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hane.asablo.jp/blog/2011/01/02/5620371/tb