新たなプリキュアがやってきました。2011/01/06 23:00

キュアブラックがやって来た。
新しいプリキュアがやって来ました。記憶が確かならこの二人は初代のはず。という事は新しいプリキュアは間違いか。

まぁ、いいや。ともかくこの二人青いプリキュアよりも可動範囲が広く、より多くのポーズを取ることが出来るのがポイント。まだfigmaシリーズ程ではないのだけれど、確実に成長してますね。

ところで、この二人の名前(キュアなんとかじゃなくて、キャラの名前)はなんていうんでしょ。なかなか良く出来ているのでちょっと気になる存在になってきたかも。

後ろの白い方はパンツ見えてますけど、そんな事もあるさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hane.asablo.jp/blog/2011/01/06/5626545/tb