涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 5巻2010/11/25 18:46

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
好き放題やってるマンガの表紙までこんなんなって。相変わらず良い感じに飛ばしてます。本屋で見かけたら即ゲットですよ。

フィギュアにピントがあって肝心のマンガがボケ気味。そんな写真もたまにはいいんじゃない?

長門有希ちゃんの消失2010/11/25 19:12

長門有希ちゃんの消失
ハルヒちゃんに続いて、今度は長門有希ちゃんの登場。本編とは180度性格の異なる長門のお話。こんな長門もありか。

ハルヒちゃん&長門有希ちゃんのW”ちゃん”すキャンペーン開催中だそうだ。

DVD紹介 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド 3巻2010/11/25 19:48

学園黙示録 3巻
ハイスクール・オブ・ザ・デッドも3巻目。今回は沙耶がジャケットイラストですが、今回はほとんど活躍の場はないです。残念ながら。前回に引き続き毒島先輩大活躍、「戦の一字あるのみ!」なんて格好良すぎです。

しかし、巻が進むごとにスプラッタ要素がかなり少なくなっていますけど、そのうち無血状態になったりしないよね。ゾンビ物なら無駄な流血&スプラッタは必須でしょ。
そのかわり、後半の入浴シーンはちょっとしたエロアニメになってます。麗と静香大暴走。毒島先輩の裸エプロンは原作どおり。沙耶はここでも出番ほとんどなし。

ジークも登場し残すはアリス一人。次回登場ですね。


それにしても、この作品の女性キャラの声優さん全てが神姫役ってのは何かの偶然か?アリスが登場したらどうか分からないけど。

宮元麗がイーアネイラ
毒島冴子がサイフォス
高城沙耶がハウリン
鞠川静香がフブキ

この作品ではイメージ違うけど。